2014年6月24日火曜日

Here comes summer!

土曜日からここワシントン州は正式な夏制限となりほとんど雨ばかりのシアトルもお天気が続いています。

息子の学校は先週からすでに夏休みとなり我が家は賑やかに。。。

来月の日本行きの前に息子はtree houseを作りたがっています。そういえば最近こちらのテレビでもtree houseを作る番組が人気のようで。

www.animalplanet.com/tv-shows/treehouse-masters

でもあまりにゴージャスすぎる。リビングルーム、キッチン、浴室、テレビ、ソファーなんだか木にとってつけたような家。。。

ここまで来るとやりすぎなのだな。

うちが目指しているのはごくごくシンプルなツリーハウス。。。

子供達が秘密基地のように集まってワイワイガヤガヤできる。。。

いつ達成できるかはお父さんにもよるのだな。

他にはもちろん我が家恒例のトレッキング、そしてサイクリング。。。


これもワシントン州ならではの醍醐味。。。

短い夏を満喫するのだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿