2014年4月17日木曜日

LA Fitness

昨日ようやくスポーツクラブに入会して来ました。

以前はBally'sというところに入っていましたがここが倒産。LA Fitnessが買収。。。それからずっとジムなしです。

ここワシントン州は雨が多いことで有名。そとでの運動はなかなかできません。なのでやはりスポーツクラブに入ることとあいなりました。

入会金$99月謝$29.99全米どこでも利用可能。。。私としてはこの入会金なんとかしたかったなー。

今プー太郎の私にとっては痛い出費。。。なので伸び伸びにして来ました。


でもやはり設備はよく、クラスの充実、そして他の支店でも利用可能は嬉しい。ので息子の土曜日本語教室の待ち時間にも運動できます。

ということで決めました。

でも。。。

ここはやはり全米1。調子に乗ってます。態度も今ひとつ。そうだな。横柄といった方がいいかな。


こういった独裁企業。英語ではmonopolyといいますが以前の日本の郵便局がそうだったようにやはり企業には競争相手が必要。。。

これはお客さんの立場にとっては選択のあることがより良いサービスとなるのだな。。。

ともかく入会金の値下げ交渉失敗。。。

でも無料パーソナルトレイナーをgetしました。


これから自転車乗りクラスに行って来ます。

ファイティング!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿