2014年1月29日水曜日

Valentine's Day

昨日夫の会社の方の猫、theodoreが亡くなったためsympathy cardを買いに行きました。

巷はバレンタイン一色で様々なカードが。。。

Mixiの日記と少しダブりますがご了承を。。。

アメリカにはカード専門店がモールの中などに必ずあって季節の挨拶、お祝い、お誕生日、

クリスマス、誰かの死、もちろんバレンタインなど人はカードを送ります。

こんなにSNSが盛んな今でもカードは健在。。

もちろんバレンタイン用のカードを夫に買いました。



毎年真面目カードかギャグカードかで迷ってしまう。

今年はギャグ系にしました。

メールやテキストのメッセージもいいのだけどやっぱりカードを開けて読んだ瞬間の顔を見るのは断然楽しい。

きっとみんなそう思ってカードを送るのではないかな。。。

夫婦のカード交換ずっと続いて欲しい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿