2013年10月10日木曜日

TV shows



 アメリカではテレビの新番組が通常秋から始まる。その多くは十月からなのであるがアメ

リカの面白いところはその都度seasonと呼んで前回のシーズンの続きを始める。。

でも前回のシーズンがあまりに前のことでストーリーを忘れてしまうこともしばしばだし

みたいという意欲も失われる。

何でそうするかもわからないのだが極めつけは面白いと思って楽しみにしていた番組が

いつの間にか終了しているということも日常茶飯事なのだ。

日本では途中なんの前触れもなく終了することはまずない。。

ということで今回注目している番組をさらっと挙げてみよう。


  • Breaking Bad
  • Betrayal
  • Blue Bloods
  • Blacklist
  • Revenge
  • Michael J Fox Show


特に注目は引き続きBreaking Badであろう。これはなんといってもsennsational,violent, bloody and so unreal...
簡単に説明すると高校の化学の先生がある日末期ガンと宣告される。その治療費を稼ぐためにメスという強力なドラッグを作り出し麻薬売買人相手に売り出しお金持ちになる。だが義理のお兄さんが政府の麻薬取り締まりをしていて見つからないようにその仕事を
続けるのだが其の間殺人あり、暴力ありととにかくすごい番組なのだ。

全米の特に男性を虜にしている。。。もちろん私の夫もだ。。。

新しく始まったblacklistも警察絡みのbrutalな番組だ。。。

私が好きなのはbluebloods...あのトムセレックが警察署の頂点にいるのだが全ての話は

毎回終了してでもかならず人間味ある内容となっている。。。メッセージがあるのだな。

今までに見ていた番組がことごとく中止になった今。。。。

新番組への期待は膨らむ。。。

世の男性。。。breaking bad凄いですよ。。。。

OMGの連続です。。。。















0 件のコメント:

コメントを投稿